カラカタ(体が硬い人のためのヨガ本)4刷決定

先ほどPHP出版から通知が来ました。年末になってうっとおしい話が多いなかで急に頭の中は華やかになりました。
体も気持ちいいとチャレンジ精神がわいてくるように、気持ちも明るい話題の中では面白い発想が出てくるものです。
kagerouみたいに43万部じゃないけど、実用書としてじっくりと浸透して行けばいいなぁと思います。
アマゾンでは本の中身を見せてくれるサービスがあるのですが、まだ採用されていません。それではちょっとだけということで作業にとりかかります。
ここをクリック
Karakata01
はなしは全然別だけど、高校生の娘が持っていた「ノルウェイの森」村上春樹が映画化されると聞いて読んだがその小説はやたらにひらがなが多いことに気がつきました。それで最近の文章はできるだけひらがなで書くことにしています。これもどうでもいいけれど、この本、高校生の娘が読むことに親として抵抗があります。大人になればみんな知っていることばかりだけれどそれでも抵抗があります。

カラカタ(体が硬い人のためのヨガ本)4刷決定」への4件のフィードバック

  1. 第4刷決定、おめでとうございます。アマゾンのカスタマープレビューでは13件のお勧めコメントが書いてありました。私も友達に紹介しています。特に読み物が好きで、指導員養成コースを検討しています。指導員にならなくてもいいのですね。これからもブログを楽しみにしています。

  2. コメントをありがとうございます。これからもがんばります。指導員養成コースはヨガを深く学ぶためのコースです。あるときは心身をやさしく、また必要なときにはパワフルにチャレンジが必要です。そんな学びをしていきます。どうぞご検討してください。

  3. お久しぶりです^v^
    わかりますでしょうか??名古屋にいった○ま○です。
    やっとこちらにも慣れてきました!あったかくていいところです。
    自分でヨガやる中で・生活の中で、パッと先生の言葉が浮かんで
    すごく助けられています。きっとずっと助けられますね。
    アマゾンランキング、一位ですね~!

  4. わかりますよ。○ま○さんですよね。一月前じゃないですか。あったかいところでいいですね。ところで名古屋弁になれましたか。私には名古屋には親戚がたくさんいるので名古屋弁は懐かしい子供のころに帰ってしまうしらべです。
    たとえば
    おみゃあさんのゆっとらっせることは、ようわからん。まっぺんせつめいしてちょ。
    なんて北海道の人が聞いたらまったく意味不明です。
    先ほどまで沖縄の人、出身は新潟、ながーく札幌の人が方言のはなしを1時間近くしていました。沖縄で周りの人が優しく早く慣れるように愛情で包んでくれているそうです。
    アマゾンランキングご一報ありがとうございます。

コメントは停止中です。