今年の忘年会

今年の忘年会は80歳から20歳までの参加者でにぎわいました。やっぱり男性は少なく女性に圧倒されました。
スタッフの出し物はジャズダンスです。名前から懐かしいのですが、スタッフの中にプロ級の人がいるのです。その人の振り付けで毎週時間があれば練習です。私もソロで出番を作ってくれました。速い動きの中で30秒しかないのです。その時間に7つもポーズを作るのだから大変です。老体に鞭打ってこの2週間は体造りをしました。もうそれは大変です。出だしの側転は失敗!次からはうまく進んでくれました。なんとアンコールが出たのです。想定外です。・・とまぁ忘年会は暮れて行きました。来年もいい年でありますように。ほとんど当学院の忘年会だけに参加していただいているT・DDR先生、楽しいスピーチをしてくださったSさん、そしてなんといっても毎年、忘年会をもりあげてくれているDG会のみなさん、スタッフの皆さんありがとうございます。
09bouneboke
それとこの写真のphotoshop現像を教えてくださった近所のヒナパパさんありがとうございました。フラッシュなしで撮ったもので何とかなると見栄を張っていたのがどうにもならなくて門ならぬ携帯を鳴らしました。