知床ツアー

2018年6月22-24日、当学院のメンバー6名と網走・紋別・ウトロのメンバー5人で知床&網走ツアーを行いました。去年の12月に企画が上がり、中止、続行などすったもんだの末のツアーです。企画はすべて網走の方々で進み、私たち札幌勢は至れり尽くせりの旅行でした。

網走エコセンターではヨガのワークショップを行い、北見のヨガ指導者や2年前にインストラクター養成を修了した人たちと交流を深めました。たくさんの方達と一緒に過ごせた中身の濃い3日間でした。

知床へ行きたいと思った動機は2年前の網走青空ヨガの企画からでした。会場の天都山から見るオホーツク海の先に見えるのは知床半島でした。天気が良くてかなり先まで見えました。

ということで実現しました。