ヨガのお話はお休み

人の目を気にしながらサンダバーズに行ってきました。さっと行ってさっと帰って3時間でした。このアクロバット飛行チームは15年ぶりの来日だそうです。こちらはアメリカ空軍所属、日本で有名なブールエンジェルスは海軍所属だそうです。開演ぎりぎりに行って、ウィークデーなので空いていると言われ、渋滞に巻き込まれ基地には入れず、近くのショッピングモールで見学です。基地から少し遠いので迫力はいま一つ。一度だけ近くを低空飛行で来た時は、音のすごさと振動で一瞬逃げる体勢になりました。逃げる行動をとった時にはF-16ははるかかなたでした。周りの目に逃げる様子がばれたでしょうか。ちょっと恥ずかしい。

3

2

ショーが終わるとのどかに定期航空機が着陸しはじめました。

Ana